SSブログ

アニメ見てるとにやにやしませんか

ハイ!にやにやしちゃう人でっす!!

折りたたみで稲妻11感想。

せいか.jpg箇条書き

最初から隣キープしてるガチ向居
何気に遠い、そして一人で座ってる吹雪
あれかな今鬱だからかな…それとも横は染丘だからかな…
常に横にいるがち向居(おま…w
それをちょっと抑えようとする鬼道さん、素敵
土方ァアアアアア!!まさかのお母さん!
割烹着よくお似合いですねおかあさああああああ!!
(にしてもよく似た兄弟だ)
そして良くつっこんでくれた。「失敬な」鬼道サアアアア!!
皆で別れて散策、塔子ちゃんと秋ちゃんか…スタッフ、やるな…
壁と眼鏡のコンビ、いいですね。何このかわいこちゃん
小暮はやっぱり春菜ちゃんですか。いいよ!可愛い!
ふりまわされるのせが可愛いです、ソフトちゃんと銜えてるw
リカ一いいかもしれない…あっでも最近一半が好きです←
一土はサンクチュアリ、誰もけがせません
そしてまさかの土門と吹雪ペア、確かに余ったのお前らだよなあああ!!
不思議なペアですがちゃんとボケとツッコミがとれてるなと関心したり
自分から名乗り出たバアアアアアン(もとい南雲)!!
おま…自信満々だな!普通そんな中学生いないよ!中々!
古株さんと瞳子さん、話す時声のトーン落ちてちょっと…!瞳子さん!ってなった
そして瞳子さん見透かすお嬢。カコイイ
南雲さんあっさりバレ…いえ、バラされましたね
そして瞳子さん睨むのは何か…何かあるのか。あれかなエイリアの目的と何か関係あるのかな
上目づかい可愛いなぁとか思ってたとか言えない
ヒロトはると(?)てことは次はトがつく何かですかガゼルさん
もうあの三人兄弟でいいんじゃないか^^
ヒロト→長男、バーン→次男、ガゼル→末(乳母的な何か→デザーム)
とりあえずそんな皆が集まってる中争奪戦しないでください
ていうかばかと何とかは高いとこが…(強制終了
グランじゃなくてヒロト呼びなキャプテンにほっとした。ほわっともした
だからお前ら兄弟喧嘩はよそでしなさいと…(デザーム
そしてチラリズムするストーカー、某炎の人じゃないのか?とか疑ったりもしたんですが
それ以前にどうやってきたが頭に巡りました
いやいやこれは超次元…福岡から帰る奴らいるんだし…と抑えました
バーンもでたしガゼルさんも出る筈。何時出るのかな…そわそわ

にしてもヒロトさんガチすぎて困る。なんかもう安心して見れる
土門がよく喋って一之瀬がいい感じに振り回されて安心です
しかし吹雪君が半袖にならなかった事だけが残念です
来週脱がしてくんないかなツナあたり。

来週の見所は巻貝とつなみんだと勝手に思っております。来週…来週…
録画しようかな
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々復活落書き=鉛筆画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。