SSブログ

朝から

7章のネタバレ(ってほどでもないですが
感想です


叫んでるだけですお供させてくださーーーーーーーーい!!
にこれでもかってくらい悶えました昨日の夜
もうずっと一緒にいるね君たち!吹雪どうした吹雪

そしてヒロトさん
ヒロトさん…?!
「2人っきりにさせてくれないか」…だと…?
お前、お前!!
告白しやがりましたヒロトさん。初恋でしたか、分かります
つまりはパパ(父さん)>円堂>その他?
ここらへんで結構眠たくなってたのですが、次で目が覚めた
G襲来の正門前にて
「お兄ちゃん…怖い…」
春奈ちゃんの横キープしてすっごい嬉しい顔を必死に堪えている顔が浮かびます
そりゃもう幸せなんだろうなぁ…!!
ヒロ円だとか立円立だとかが一気にこの兄妹にもっていかれました
鬼道兄妹…大好きでよかったよ…
で、G戦に入ったのですが風丸が動かない事態に陥る
でもイプシロン戦よりは良心的なTPの減り方に安心しました
何とか動かしだしたらお前…お前!!
ヒロトさんSすぎる…守、守連呼しないで下さい心臓に悪い
いえ、これはとてもおいしいですけども
風丸脱退、ヒロトさんと決別して沖縄へ
(ちょっとだけ、円堂の鬱ターンがこなくて安心しました)


8章沖縄は見所は綱海おしのけて豪さんですね
このロリコンめが…!!(良い意味で
(あとで綱海さんに怒られてるといい)
(キャン可愛いすぎる)


まただらだらと…
とりあえず今からデザーム様戦なのでチームレベルを後5くらいあげて挑みたいと思います
円堂とちゃきのレベル差が10…あるんだぜ…?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。